


VS 満月の夕 Inナラダ平原

どもども!また日が空いちゃいましたね~
時間が無いというか寒いというか・・・寒いですね!
それでは張り切って更新いこー今回は『満月の夕』さんでした!

RedStone 10.10.20[00]
こちらの集まりは・・・WIZ1BIS天使2悪魔1の8名でした!
いい構成じゃないですか!しかしお相手某ネクロさん居ますので烈火地獄の予感も・・・
BIS2で乗り切ろう!
ってなわけで支援後、突撃~
お相手は支援妨害ばっちり火力ちょっと少なめの10名ほどでしたかね
先制点は・・・忘れましたorz
ま、まぁどちらにせよ緊迫した状態が続きます
お互い硬い硬い、全然点が動きませんよ!(゜Д゜)
そんなこんなで30分・・・
結果!
RedStone 10.10.20[01]
惜しくも負けです~
『満月の夕』さんありがとうございましたm(__)m
今回はViewさんが健闘賞ですな、コルお疲れさまでした
わたしはただぼーっとPTHしてただけです(ドーン
コル覚えろって?そんなめんどくさry
それではまた次回!


VS Altair Inスバイン

ども!マフィアです~
急に寒くなって困ったもんですねぇコタツ出さなきゃ
今回は少し前のGvでお相手『Altair』さんです!

RedStone 10.10.18[02]
こちらの集まりは・・・WIZ2BIS3武道1悪魔1の11名!
おぉ~@@久しぶりの2PT構成になりました
プレネールさん初参戦!イエーイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/パフパフ
WIZ2なんて・・・WIZ2なんて・・・何カ月ぶりですかねw

お相手はWIZBIS1名ずつの1PTほどですかね?
支援後突撃!こちら火力さんが先制攻撃!!ガンガン攻めていきます
こちらも何回か落とされそうになりますが、神がかり的なコルで回避します
中盤からは半壊させ追っかけモードに
しかし、BISWIZさんは硬いですな!
今回はうちの最高火力が揃ってると思うのですが(´∀`A)
終盤には見事WIZさんを落とすことにも成功し!
結果・・・
RedStone 10.10.18[04]
勝利です!
『Altair』のみなさんありがとうございましたm(__)m
今回わたし走ってるだけでしたので非常に楽でした
火力妨害支援のみなさんおつかれさまでしたm(__)m
ではまた次回


(´A`)ヴァー

ども!
なんかもう過去の戦績を書くのが厳しいので一斉にUPしちゃいます
簡単すぎますがどうかお許しをorz

RedStone 10.09.19[00]
完敗ですな~

RedStone 10.09.20[01]
おぉ、接戦を制してますな!

RedStone 10.09.22[00]
完勝ですね!相手WIZなしだったかな?

RedStone 10.09.27[01]
完敗ですね!リーグ戦かな?


RedStone 10.09.29[01]
これも完敗!リーグ戦ですね

RedStone 10.10.06[02]
これは惜しかった!これもリーグですな~

RedStone 10.10.10[01]
これもリーグですかね!ポニョさんに勝つとは思いませんでした

RedStone 10.10.12[02]
勝利です!いい感じでした

RedStone 10.10.13[01]
完勝です!相手BIS無しでしたねー

RedStone 10.10.14[02]
これも完勝!こちらWIZ無しでしたがコルが神がかってました!

こんなにあったとは・・・溜めると大変ですなぁ~
以後なるべくがんばりますね!
それではまた次回


VS 青鯖200制限オールスター

ども!お久しぶりです
ついさっき青鯖200制限オールスター戦がありまして参加してきました!
全部で2戦行い、わたしは1戦目『Altair』さん2戦目『ポニョ王国』さんで参加しました
しかしまぁそうそうたる面々でしたね~
有名な方から初めてみる方までもう色々
前回より多く集まったんじゃないでしょうか?

1戦目はアチャでの参加~
こちら3PTとちょっとほど、お互い人数は同じくらいだったみたいです
ぞろぞろとみんなで突撃~!
お相手・・・雨があいたたたたたたt、すぐに範囲外へ逃走しちゃいましたw
序盤ガッツガツ点数取られましたね~雨との波状攻撃やばい!
しかしこのメンツ、タダでは終わりません
中盤から反撃!雨さんをいち早く倒し、どんどん得点を重ねていきます!
わたしも勢いに乗って突撃~・・・1乙orz
自重しましょう・・・うん、わたしの死亡とは関係なく終盤までに追いつきます
そこからはまた雨のターン!みんな物資切れみたいでしたね~わたしもですが!
結果は~・・・惜しくも負けー!でもいい勝負でした!

2戦目は武道での参加~
しかし開始前から何か雲行きが・・・え、少ないの?
こちらは2PTとちょっと、わたしはWIZさんとペアします
武道なんでアチャとは違って特攻!特攻!
お相手・・・確かに多いかも@@
火力の数が半端ないです!序盤から攻められます~
みんなやばいですよ!武道にもガンガン来ますね
中盤、支援の切れた所で・・・スパッとやられましたorz
著名な剣士さん達が狙ってるーwたまんないです・・・
数分後3人ほどに囲まれてチーンorz
全然ダメじゃないか!その後は息絶え絶えになりながらも~
無事死なずに!結果は~・・・完敗でした!

あれ・・・w今回2回とも負けって・・・w
なんか良くないものがとりついていたんですかね・・・
さすがに1日で3戦は疲れましたね、みなさんお疲れさまでした
色々な方と対戦できて楽しかったです
本鯖の方でも是非よろしくお願いしますm(__)m
それではまた次回
RedStone 10.10.17[03]


VS 突起物 In岩の谷

ども~第4段です!
今回のお相手は『突起物』さんです

RedStone 10.09.09[00]
こちらの集まりは・・・WIZ1BIS天使1武道2の8名ぴったりでした~
お相手は~いっぱい!取りあえず10名↑はいましたね~
支援後、突撃!内容は・・・あんまり覚えてないorz
某バインドさん相変わらず凄かったです(え、いつものこと?
アスヒの壁が高かったりみなさん硬くてなかなか得点できませんでした!
そんなこんな結果・・・
RedStone 10.09.09[01]
完敗です!
『突起物』のみなさんありがとうございましたm(__)m
今回「完敗です!」しか言ってないような・・・
気にしたら負けですね!!!
それではまた次回!


«前のページ | ホーム | 次のページ»
