


告知~告知~更新?何それおいしいry

えーオヒサシブリデス
長らく更新もなく申し訳なかったm(__)m
なんと言うか老体にはあんな長文は・・・

さて今回ですがちょっと告知を。
11月28日日曜日!ぽにょさんが何かやらかすらしいですよ
詳しいことはこちら→http://200seigen.blog58.fc2.com/
何をやるかは知りませぬ~

Gvの方ですが今週は全然組めず!!!
相手がいなかったり~相手が来なかったり~組む時間が無かったり~申し訳ないm(__)m
戦績の方はまた簡易に載せておきますね
次からは小まめに更新しよう!うん、何回目だろうこれ
期待せずに待っていてくだせい(゜∀゜)ノシ




コメントの投稿

Private :

おひさ

やほー◎給料入ったら久しぶりにinしようかと思う☆Gv組んでね☆
  • 2010-11-26(17:13)
  • となりのトトロ☆ URL
  • 編集

No title

おひさー
Gvは予定表みてね!
その通りに組んでるからー
  • 2010-11-27(22:47)
  • Re:ANSAS URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
