スポンサーサイト



VS キムチ撲滅隊 In2粒の涙

最近ですねぇ思った訳ですよ、今稼働してる制限Gさんすくな!って
混沌、ブラックマシュマロが引き続き突起も活動停止状態ですからね・・・
戦うのが毎週同じGって結構きついです!モチベーション的に!
新規さん・・・っていっても作るのは大変ですからねぇ・・・
あ~しんみりしてしまった!気を取り直して今回は『キムチ撲滅隊』さんでした!

RedStone 10.10.24[02]
こちらの集まりは・・・WIZ2BIS天使3悪魔1武道1の10名!
WIZ2BIS3ってなんとまぁ・・@@
そういうこともあるんですなぁ~(しみじみ
って訳で支援たっぷりなのでアチャで参加しました
お相手は~WIZ2!BIS1!剣士1の4名!あれれ?
この時点で展開が分かっちゃったでしょう・・・
その通りフルぼっこにしましたとも!
できれば全滅させたかった・・・しかしですねBISですよBIS
キムチさんでは初めて見るBISさんでしたが硬いのなんの
HP減らないよ!フルヒで間に合っちゃうよ!で途中で諦め~
剣士さんの復活待って虐めましたとさ!ちゃんちゃん
ってなわけで結果
RedStone 10.10.24[03]
完勝です!
『キムチ撲滅隊』のみなさんありがとうございましたm(__)m
終了後敵BISさんから耳いただきまして誰だろ?って思ってましたら
誰か分かったら妙に納得しちゃいましたw
そりゃ硬いよ・・・倒せないよ・・・

そういえばぽにょさんがまたイベントを企画しているとか
11月中に行うらしく~協力者の方探してました
興味のある方はぽにょ姫さんまで耳よろ!
という訳でまた次回!




コメントの投稿

Private :

はじめまして

はじめまして。
青鯖で活動中の§ルビー§というものですが…
ただいま新しく200制限を作り始めました。
Gv開始はまだまだ時間がかかるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。
  • 2010-11-11(00:14)
  • §ルビー§ URL
  • 編集

Re: はじめまして

ども!初めまして
新しい制限Gですか!頑張ってください
わたしは半活動中ですがw
そのうち対戦しましょう!ではでは
  • 2010-11-18(18:48)
  • Re:ANSAS URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
