


VS Altair Inスバイン

ども!マフィアです~
急に寒くなって困ったもんですねぇコタツ出さなきゃ
今回は少し前のGvでお相手『Altair』さんです!

RedStone 10.10.18[02]
こちらの集まりは・・・WIZ2BIS3武道1悪魔1の11名!
おぉ~@@久しぶりの2PT構成になりました
プレネールさん初参戦!イエーイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/パフパフ
WIZ2なんて・・・WIZ2なんて・・・何カ月ぶりですかねw

お相手はWIZBIS1名ずつの1PTほどですかね?
支援後突撃!こちら火力さんが先制攻撃!!ガンガン攻めていきます
こちらも何回か落とされそうになりますが、神がかり的なコルで回避します
中盤からは半壊させ追っかけモードに
しかし、BISWIZさんは硬いですな!
今回はうちの最高火力が揃ってると思うのですが(´∀`A)
終盤には見事WIZさんを落とすことにも成功し!
結果・・・
RedStone 10.10.18[04]
勝利です!
『Altair』のみなさんありがとうございましたm(__)m
今回わたし走ってるだけでしたので非常に楽でした
火力妨害支援のみなさんおつかれさまでしたm(__)m
ではまた次回




コメントの投稿

Private :

No title

この頃暇だぁ(*゚ェ゚)σ
RSエネルギー不足キ、キエル・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,
早く復帰したいぜd(-。^)good!!
  • 2010-10-31(11:10)
  • 葵 URL
  • 編集

Re: No title

> この頃暇だぁ(*゚ェ゚)σ
> RSエネルギー不足キ、キエル・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,
> 早く復帰したいぜd(-。^)good!!

RSエネルギー不足ってw
今のうちにリアルを満喫しなさい!
でも早く帰ってこないと・・・帰ってこないと・・・
そして誰もいなくなった。。。
  • 2010-11-03(01:57)
  • Re:ANSAS URL
  • 編集

No title

新築が決定したぞRe!(・∀・)スンスンスーン♪
今月中に地鎮祭
3月にはできあがるってさ
けどRSナイト( )y━・~~~ ┳━┳ ヤルコトナイ…
今日避難訓練で学校代表で消火器を使っての消火作業したぞ!( ;;´゚д゚)っ゙もぉええて!
マジプシューって快感でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
つうわけでネットカフェへ復活したいぜΣd=(・ω-`○)グッ♪
  • 2010-11-05(21:15)
  • 葵 URL
  • 編集

Re: No title

おー新築オメデトウ!!
でも消火器の流れからネカフェえの繋がりが分かんないよ!!!
ほどほどにね~
  • 2010-11-08(07:10)
  • Re:ANSAS URL
  • 編集

No title

あぁぁぁぁぁぁぁ。暇です( )y━・~~~ ┳━┳ ヤルコトナイ…
けどさ1つ思う事は…。 二股ってきついね
  • 2010-11-20(17:54)
  • 葵 URL
  • 編集

Re: No title

なんの話さwww
暇だからってそんなことばっかしてると~・・・
  • 2010-11-22(21:07)
  • Re:ANSAS URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
