


VS 満月の夕 In赤い丘

おっひさ~\(゜∀゜)/
今回は『満月の夕』さんでした!

RedStone 10.05.30[00]
こちらの集まりは・・・WIZ2BIS天使2ネクロ悪魔1の11名でした!
卑猥なのは髭だけさん初参戦イエーイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/パフパフ

お相手は~WIZ1BIS1の1PT程度かな?
数『は』勝ってる!とっつげき~♪
戦闘開始から相手雨と某強力剣士さんが爆発しています
マップのおかげで雨はさほど痛くは無いんですが・・・
雨に隠れて相手剣士が大暴れw
辞められない止まらない~♪

はい、ノンストップでしたね
こちらは中盤から剣士さんが2名程抜け~火力が足りない!
物資も尽き・・・orz
結果!
RedStone 10.05.30[01]
完敗でした!
『満月の夕』さんありがとうございましたm(__)m
相変わらず強い!相手火力数人でしたがみんな硬くて全然倒せない
ここまで来ると逆に納得というか・・・スッキリというか・・・
いつか対等に戦えるようになるといいですね!
それではまた次回


ホーム | 次のページ»
