


VS Clan✝Axis Inスバイン

どうも~今回のお相手は『Clan✝Axis』さんでした

RedStone 10.03.30[01]
こちらの集まりは・・・WIZ3BIS3範囲2武道2ネクロ1の13名でした!
良い感じの集まり!WIZ2PTとWIZ1PTに分けます

お相手側は~WIZとBIS、範囲もいたみたいです
支援後突撃、範囲&物理さんがガンガン倒していきます
何回かこちらWIZがやられて崩れかけますがその度にBISさんの機転により大量得点を避けます
相手物理さんの強烈な攻撃も回してもらった槍が防いでくれました!
RedStone 10.03.30[02]
結果勝利です!
Clan✝Axisのみなさんありがとうございましたm(__)m
今回はみんなまとまって動いてくれましたしアスヒも存分に回す事が出来ました
後々見るとこっち火力さん少なかったんですね~
それでよくもまぁこれだけの得点を@@頼りになります!
それではまた次回


ホーム | 次のページ»
