


VS 満月の夕

今回のGv相手様は『満月の夕』さんです


RedStone 10.02.28[00]

こちらの集まりは・・・BIS2WIZ1武道1の10名ですね
毎回参加してくれる方々には感謝ですm(__)m

お相手は12,3名だったようです
結果のSS撮り忘れたー
1万越え対400くらいの完敗でした!

相手剣士さん強すぎです・・・まさに蒸発と呼べる速さでやられちゃいましたorz
まぁPSが足りないだけなんですが^^;
BISさんに負担かけすぎですね早く並レベルに支援できるくらいにはなりたいです
アドバイスは年中受け付けてます!

なんだかんだでうちの火力s方も反撃して何点完封は防げました
ん~満足にアスヒができれば・・・悔やまれる
満月さんと対等にやりあえる日はいつになるやら・・・
まぁこれが実力だと思ってのんびりやっていきますけどね!

満月の夕のみなさんありがとうございましたm(__)m


ホーム | 次のページ»
