


VS 桜の栞

はい、今回は新規の無制限Gで初対戦の『桜の栞』さんとの対戦でした
無制限GさんとGvする機会ってなかなかないんでワクワクしますね

RedStone 10.03.16[00]
こちらの集まりは・・・無制限GとのGvでしたから少ないと思ったら
WIZ2BIS3武道2範囲2の14名@@んーいい集まりだ
今回は範囲+剣士PTとアチャPTに分けます~もちろんわたしはアチャPT!
だって少ないですから!(ぁ

お相手は~テイマ2シフ武道1悪魔1くらいは確認できました
でもWIZもBISもいたみたいですし、相手方いわく予想より多く集まったみたいです
無制限Gとの対戦だとレベル制限のせいで人数が集まらないことが多いのでお互い集まってホッとしました^^
適当に支援をかけて真ん中で衝突します
先制はこちら、範囲さんと物理さんがマッチしてズバズバ倒していきます
そしてこいつ↓・・・
RedStone 10.03.16[01]
いや~怖かった、噛みついて離さないんですもん@@;
何回か死にかけましたよ、ほんと危なかった
みんなばらばらにおっかけながらも倒される人はいませんでしたからまぁ万事オッケイです^^
RedStone 10.03.16[02]
結果勝利です!
相手の高レベルさんはテイマさんだったらしく
範囲さんがペットを倒してくれなかったら危なかったかもです^^;
桜の栞のみなさんありがとうございましたm(__)m

今回は結構気持ちよく勝つことができました
次回は突起物さんとのリーグ戦なのでこの調子でがんばりましょ!
それではまた次回


VS 緑の丘の風見鶏

はい、今回のお相手は『緑の丘の風見鶏』さんでした
無制限Gさんです。以前にもGvのお誘いがあったんですが日程の問題で組めなかったんですね

RedStone 10.03.12[00]
こちらの集まりは・・・WIZ2BIS1武道2ネクロ1の14名でした。良い感じ・w・b
BIS1ですが、久々の参戦のキャットsが2人分は働いてくれるでしょう!
てなわけでBISあり高火力中心PTとBISなしPTに分けます~

お相手は~案の定見てる暇ないです!!!全部で1PTくらいだったのかな?
制限相手なんで300↓で参加してくれたみたいです
なんかギルメンの中には知り合いがいたみたいなんで、情報もらってあるていどタゲ絞っておきます
そして衝突~早速死なせてしまったorz全体としては結構押せ押せです
相手を武道残して半壊させ一回引いて再支援をします
お、イケるね~って調子乗ってチャットしてると・・・あ、また死なせて(以下略
そのまま自分もやられちゃいましたwみんな調子に乗り過ぎちゃ駄目ですよ!

そして周りが武道のみになり・・・全滅勝利です>w<b
1000点ちょっと取られたのかな?ほとんどわたしのPTの失点ですがw
緑の丘の風見鶏のみなさんありがとうございましたm(__)m

無制限とのGvだと戦力の調節が難しいですね
レベルが低すぎると集まらなくて数で負けちゃうし
逆に高すぎると一方的になりすぎてしまう・・・
うまい感じにお互い楽しめるGvに出来るといいんですけどね~
またやる機会があるといいですね^^
ではまた次回


ホーム
