


VS てんとうむし In2粒の涙

ども!今回は『☆てんとうむし☆』さんとでした!
なんか久々な気もしますね~気のせいでしょか?

RedStone 10.05.24[00]
こちらの集まりは・・・WIZ0BIS2物理4の6名!
なんか一線越えた気がします!
まぁ居ないものはしょうがないので粉砕☆玉砕★大喝采!

お相手はー同じく6~7名だったみたいです
が、WIZいました!決定的な差でしたね~
当たって砕けろとは良く言ったものですね・・・まさにその通り!
到底かないそうにないので勝利条件を1人倒す!と勝手に変更

しかし、まぁ・・・今回はなかなかシビアでしたw
やられちゃ向かってまたやられてと、
ハートに大ダメージでした!懐にもね!
さて、結果は・・・
RedStone 10.05.24[01]
勝利条件満たせませんでした!
『☆てんとうむし☆』のみなさん申し訳なかったですm(__)m
もうね・・・うん、WIZで出よう!
BISで支援して特攻するよりWIZで支援して特攻する方が楽しそうです!
ギルメンのみなさん、こんな感じですがほどほど楽しんでくれると嬉しいです><
それではまた次回


VS ☆てんとうむし☆ In砂漠の遺跡

どうも~今回は『てんとうむし』さんとの対戦でした!

RedStone 10.04.29[00]
こちらの集まりは・・・BIS3WIZ3ネクロ1リトル1の14名でした!
バランスが◎贅沢言えば火力さんがもうちょっと欲しかったですね

お相手は~WIZ3BIS1武道3リトル1の10名ちょっとかな?
支援後、突撃~お互い少人数ということもあり序盤は膠着状態が続きます
しかし相手WIZの1人を倒すことに成功!
Gチャで「誰々狙いましょ!」という発言もあり(゜∀゜)bグーです
お互いに狙い目を絞っている様でしばらく点の取り合いになります

そして終盤
およそ数十点勝っている状態でラスト1分表示
ここで倒されなければ勝てる!
心の中では大きく引けば・・・という誘惑もありましたがそこは乗り切ってこそ!
なんとかショートコルに留めました
そして・・・
RedStone 10.04.29[01]
無念、敗北ですorz
最後1~2秒での得点でした・・・
とてもいい勝負でしたね!
『☆てんとうむし☆』のみなさんありがとうございましたm(__)m

今回は相手に範囲さんも居ず、特に狙われなかったため結構暇でした
周りを見て指示を出す余裕がありました
まぁタゲとかは火力さんに任せるしかないんですけどね^^;
ちょっと早めに引く様にしたんですが大丈夫だったかな?
一回バラけてもコルするのをためらって数人やられちゃったり・・・
最後も引くのをちゅうちょしたり・・・
BISも難しいですね~
ダメなときはダメだったって言ってくれると参考になります
それではまた次回


リーグ戦第8戦 VS ☆てんとうむし☆ In砂漠の遺跡

どうも~今回はリーグ戦第8戦でお相手『☆てんとうむし☆』さんです

RedStone 10.03.25[01]
こちらの集まりは・・・WIZ2BIS1武道2範囲2の13名でした!
支援職の人数がちょいと心もとないですね~一先ず1PTとBIS無し5名のPTに分けます

お相手側は・・・BIS2WIZ2くらいは確認、そこに剣士・アチャ・雨・妨害を盛りだくさん
支援後とつげk(ry まさかの奇襲くらいました@@
何人かは反撃してましたがわたしは見事にチーンorz
RedStone 10.03.25[02]
なんとか立て直しますが~相手雨さんと剣士さんが痛い痛い;;
その後もあっちでやられこっちでやられながら・・・
RedStone 10.03.25[03]
完敗です!
今回はちょっと死にすぎました
タゲられても立ち止まったまんまだったり自分が柔らかいことをすっかり忘れてました^^;
初心に戻って常に怯えながら支援をするようにしていきたいです!

そういえばマフィアでは露店募集とか叫び募集とかしてくれる方探してます
わたしが最近募集出来てないだけなんですけどね~
やってくれるって方は言ってくれると助かりますm(__)m
それではまた次回


VS ☆てんとうむし☆

はい、こんにちわ!
今回のお相手は『☆てんとうむし☆』さんでした

RedStone 10.03.10[00]
こちらの集まりは・・・BIS2WIZ2武道1ネクロ1の14名
これはなかなか、最近にしてはいい集まりですね
Praiseさんるたんれさんが初参戦イエーイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/パフパフ
うちのGにも景気の波がきましたね!
あとはわたしの代わりのWIZがもう一人・・・贅沢言っちゃ駄目ですね!
PTは剣士+武道PTとアチャネクロPTに分けます~

お相手は、支援に必死でわかんなかったです!10名くらいだったのかな?
相手方は終始団子ドラツイの様子・・・MAPの低下と相まって痛い痛い><
たまらず散ったところで相手剣士さんや悪魔さんが仕留めていきます
これは厳しい・・・散っちゃってまともにアスヒができない
うろうろしてる間にこちらPTのBISさんが落とされてしまいます
その後も火力s方が点を取ってくれますがアスヒがまわせず何度もPTを崩壊に・・・

RedStone 10.03.10[02]
結果敗北です 今回はorz×3くらいだったかな
てんとうむしのみなさんありがとうございましたm(__)m
WIZの差がでちゃいましたね、もっとPSを磨かなきゃ
でもやり方次第では勝てない相手じゃないと感じました
次回はもっと接戦になるようにがんばりましょ!
それではまた次回


ホーム
