


VS 突起物 In岩の谷

ども~第4段です!
今回のお相手は『突起物』さんです

RedStone 10.09.09[00]
こちらの集まりは・・・WIZ1BIS天使1武道2の8名ぴったりでした~
お相手は~いっぱい!取りあえず10名↑はいましたね~
支援後、突撃!内容は・・・あんまり覚えてないorz
某バインドさん相変わらず凄かったです(え、いつものこと?
アスヒの壁が高かったりみなさん硬くてなかなか得点できませんでした!
そんなこんな結果・・・
RedStone 10.09.09[01]
完敗です!
『突起物』のみなさんありがとうございましたm(__)m
今回「完敗です!」しか言ってないような・・・
気にしたら負けですね!!!
それではまた次回!


VS 突起物 Inナラダ平原

第4だーん!まだまだあるよ!
今回は『突起物』さんでした!

RedStone 10.09.02[01]
こちらの集まりは・・・WIZ2BIS1武道2の11名でした!
なかなかいいバランスなんじゃないでしょかね

お相手は~覚えてない!ですがなかなかの集まりだった気がします
序盤から~なんていいますがさっぱり覚えておりませぬ(ドーン
確か結構激しい点の取り合いをしていたかと
突起物さんには強力バインドさんを筆頭に強力な火力さんが揃ってますからね
そんなこんなで・・・
RedStone 10.09.02[02]
結果、勝利です!
『突起物』のみなさんありがとうございましたm(__)m
いや~覚えてないですがいい勝負でしたね!(オイ
うん、書くことが無い!
それではまた次回


VS 突起物 In2粒の涙

熱いですね・・・いや、暑いですね
今回は『突起物』さんでした!

RedStone 10.08.25[00]
こちらの集まりは・・・WIZ1BIS1の5名でした!
少ない!!支援と火力のバランスはなかなかですがねぇ

お相手はBIS無しの同じく5名程?
支援後、突撃~
お相手は某強力バインドさんを主力にガンガン攻め立ててきます
こちらは全員攻撃!某バインドさんは早めに倒さないと被害がとんでもないので
優先的に狙っていきます
お互い激しい接戦を繰り広げてましたので
終盤はお互いのWIZさんが物資切れを起こして大変だったみたいです
そんなこんなで結果、
RedStone 10.08.25[01]
惜しくも負けです!
『突起物』のみなさんありがとうございましたm(__)m
某バインドさんは相変わらずの火力でしたよ
支援揃っていたらと思うと・・・
それではまた次回


VS 突起物 In砂漠の遺跡

ども~またまたお久しぶりです
残暑ですねー残暑残暑残暑・・・秋来てるってほんとですかね?
そんなあつーい今回は『突起物』さんでした!

RedStone 10.08.21[00]
こちらの集まりはWIZ1BIS1の5名!
すくな!Σでも職はなんとか揃って・・・

相手いっぱいいたらどうしよガクガク((゜Д゜)))ブルブル
なんて思いつつ、突撃!
お相手は~・・・BISかWIZ無しの5~6名程でした!忘れちゃったよ&親近感!
お互い似たような状況のようで、なんかホッとしました(-。-)y-゜゜゜

さて、戦況はというと!
完全に押せ押せ~でした
人数同じくらいでしたので支援さんの不在は痛かった模様!
序盤から自然と押せ押せムードになります
なんども半壊に、と言ってもそんな人数居ませんが持ち込んでいきます
結果
RedStone 10.08.21[01]
見事勝利です!
『突起物』のみなさんありがとうございましたm(__)m
今回のGv、後半は凄かったですねー
お相手さん引いた後なかなか見つからず
なんかまったりとした空気が・・・
のんびり午後の紅茶をたしなんでいるような穏やかな景色がそこには~ってGv中!
なかなか貴重な経験でした
それではまた次回


VS 突起物 In岩の谷 &その他

ども!今回はまず最初に~前回参加出来なかったヘミデッケ戦を!
えと、ですねー前日に急に用事が入ってしまったので露店を出して勝利報告を待つことに
すると・・・見事ギルメンから惨敗の報告が入ってました!
えー耳を見てちょっと笑ったのは内緒です

はい!気を取り直して今回はマスタが以前の方に戻った『突起物』さんです!


RedStone 10.08.04[02]
こちらの集まりは・・・WIZ2BIS天使3範囲2の11名!SSには移ってませんがWIZさん来ましたね
祇条深月さん、よしこぶるー魂さん初参戦!イエーイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/パフパフ
お二人とも他のGで名を馳せてる方ですね~即戦力!頼りになる!
よしこさんはあるブログで名を・・・詳しくは"月攻の巫女ブログ"へ

さて、話がそれましたが範囲PTと物理PTで分けます
お相手はー1PT+妨害ですかね
妨害PTにブレエビがかかって無かったのが気になりましたが・・・
まぁ序盤から点の取り合いになります!
お相手の主力はなんといっても強力バインドさん!
味方が次々と焼かれていきます
こちらの主力は雨2枚と物理!全員力を合わせて攻めていきます

途中、わたしがPTに戻れないやらなんやらやってる間に点差が開いてしまいました
が、そこは優秀な火力さん方!あっという間に逆転まで漕ぎ着けます
しかし、突起も譲らず接戦が続きますー
結果
RedStone 10.08.04[03]
接戦を制し勝利!
いやーラスト1分で逆転された時はどうなる事やらと・・・
『突起物』のみなさんありがとうございましたm(__)m

しかし今回は死なせ過ぎてしまったorz
範囲さん達が狙われてるのは分かっていたのですぐコルしてあげれば・・・
いつも物理さん達と同じように少し躊躇しちゃいましたorz
あと結構散ってしまった!ここは反省です
まぁ散るとかは各々の動きですので、そのうちまとまると信じましょう
でも攻め続けた所は凄く良かったと思います!
壁があったら壊して進む!これからもそうやって行きましょう!
それではまた次回


ホーム | 次のページ»
