


VS キムチ撲滅隊 In2粒の涙

最近ですねぇ思った訳ですよ、今稼働してる制限Gさんすくな!って
混沌、ブラックマシュマロが引き続き突起も活動停止状態ですからね・・・
戦うのが毎週同じGって結構きついです!モチベーション的に!
新規さん・・・っていっても作るのは大変ですからねぇ・・・
あ~しんみりしてしまった!気を取り直して今回は『キムチ撲滅隊』さんでした!

RedStone 10.10.24[02]
こちらの集まりは・・・WIZ2BIS天使3悪魔1武道1の10名!
WIZ2BIS3ってなんとまぁ・・@@
そういうこともあるんですなぁ~(しみじみ
って訳で支援たっぷりなのでアチャで参加しました
お相手は~WIZ2!BIS1!剣士1の4名!あれれ?
この時点で展開が分かっちゃったでしょう・・・
その通りフルぼっこにしましたとも!
できれば全滅させたかった・・・しかしですねBISですよBIS
キムチさんでは初めて見るBISさんでしたが硬いのなんの
HP減らないよ!フルヒで間に合っちゃうよ!で途中で諦め~
剣士さんの復活待って虐めましたとさ!ちゃんちゃん
ってなわけで結果
RedStone 10.10.24[03]
完勝です!
『キムチ撲滅隊』のみなさんありがとうございましたm(__)m
終了後敵BISさんから耳いただきまして誰だろ?って思ってましたら
誰か分かったら妙に納得しちゃいましたw
そりゃ硬いよ・・・倒せないよ・・・

そういえばぽにょさんがまたイベントを企画しているとか
11月中に行うらしく~協力者の方探してました
興味のある方はぽにょ姫さんまで耳よろ!
という訳でまた次回!


VS キムチ撲滅隊 In砂漠の遺跡

ども!第2段です
今回のお相手は『キムチ撲滅隊』さんでした!

RedStone 10.09.06[02]
こちらの集まりは・・・WIZ1BIS2範囲1武道1ネクロ悪魔1の12名でした!
集まりはなかなかいい感じ・・・ですがWIZ1ですのでWIZなしPTが出来てしまいます
お相手は支援3,4名ずつほどの1PTちょっと
支援後、突撃!序盤から押され押され~
お相手火力硬い&支援ばっちりでなかなか得点を得られません!
逆にこちらはWIZ1がばれ徹底的に妨害粘着されます
おかげで中盤以降はボロボロ・・・
必死に全滅を避けながら~
RedStone 10.09.06[03]
結果、完敗です!
『キムチ撲滅隊』のみなさんありがとうございましたm(__)m
強かったですね~WIZさんが大変そうでした
妨害され、ディスペされ、攻撃され、あれでアスヒ回すのは不可能ですねー
ではまた次回!


VS キムチ撲滅隊 Inスバイン

だ~い3段!がんばってるよわたし
今回は『キムチ撲滅隊』さんでした!

RedStone 10.09.01[02]
こちらの集まりは・・・WIZ1BIS天使3武道1の11名でした!
良いバランスですね!

お相手は~なんとBIS1武道1アチャ1の3名!
なんですとー@@
少数でもガッチガチなのがキムチさんの強みですが・・・
これは厳しいんじゃないでしょうかね
案の定追いかけっこの不毛な試合に!
結果・・・
RedStone 10.09.01[03]
勝利です!
『キムチ撲滅隊』のみなさんありがとうございましたm(__)m
お相手人数が揃っていなく非常に残念でしたねー
リーグ戦が近づいてきてるのでそしたら大丈夫でしょうかねぇ
うちも気を付けないとね!
それではまた次回


VS キムチ撲滅隊 In赤い丘

ども~まさかの連続更新!!!
では天変地異が起こる前に・・・今回は新生『キムチ撲滅隊』です!
以前の自然と休止状態になっていたみたいで新しいマスタさんと共に復活です

RedStone 10.08.12[00]
こちらの集まりは・・・WIZ1BIS天使2範囲2の12名!
なかなかの集まりね!
強いと噂のキムチさん相手にみなさん投資湧きあがっているのでしょうか・・・

お相手は~支援多めの1PT程
支援後、突撃!序盤は無得点の状態が続きます
こちらの範囲攻撃!はMAPと相手の抵抗完璧さにあまり効果が出ず
得意の物理攻撃!は厚い支援により阻まれます
逆にこちらはピンポイントでタゲを合わされ沈んでいきます
数では押しているのですがorz
そのままなかなか崩せないまま時間は過ぎ・・・結果
RedStone 10.08.12[02]
惜しくも負けです!
『キムチ撲滅隊』のみなさんありがとうございましたm(__)m
いやぁ相手さんみんな硬かった!
なんというか像に挑んでいる狼!って感じでしたね
次は全滅だぁ~なんて心の中だけで思っておくことにします
それではまた次回


VS キムチ撲滅隊 In岩の谷

どうも~今回は『キムチ撲滅隊』でした!
が、転送直後火力の方が良いやらBISの方がいいやらやってるうちに転送できずorz
いるのに参加できませんでした!

結果は・・・負けだったそうです
お相手WIZ無しの5名ほどだったそうですが・・・
どんな状況だったのかは分かりません
ただ見守るだけっていうのも歯がゆいものですね!
次からはそんなことは無いようにします><

ちょっと短くなっちゃったのでネタ投下
RedStone 10.04.28[04]
ギルホ殺人事件!
左下の二人が怪しいですね・・・
しょーもないですねw
それではまた次回


ホーム | 次のページ»
