


VS Clan✝Axis Inスバイン

どもどもども~お久しぶりです!
え、さっきも更新あったって?それはきっともう一人のry
さて、冗談はさておき今回は『Clan✝Axis』さんです!

RedStone 10.10.21[00]
こちらの集まりは・・・WIZ1BIS1悪魔ネクロ2の7名!
てーさん初参戦!イエーイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/パフパフ
名前が某ギルドのマスタさんを彷彿とさせますがきっと気のせいでしょう
お気づきの方もいるでしょう・・・そうです!アチャなんです!
今回はちと火力少ないかなーってことでアチャで参戦しました
餌が増えただけですね
お相手は・・・ちょっと少なめの1PTほど
支援後、突撃!序盤からマフィアのターン!
お相手硬いですがタゲ合わせてガンガン攻めていきます
こちらはほど良いコルと素敵なアスヒでほぼ失点無しです
この時点で小首をかしげるような出来事があったのです
そう!わたしが点数取れないのはいつものことですがてーさん取り過ぎ!
メイン火力のアチャさん達並に倒してるのですが・・・蟻地獄恐るべし((゜Д゜)))ガクガク
そんなこんな終始こちらのターン
結果!
RedStone 10.10.21[01]
完勝です!
『Clan✝Axis』のみなさんありがとうございましたm(__)m
しかし妨害さんに負けるとは・・・ぜ、全然悔しくないもん!
速度SF手に入れてリベンジしてやるー!という夢を見ました
ではまた次回!


VS Clan✝Axis In2粒の涙

どうも!お久しぶりでーす
なかなかやる気が出なくてえーそこそこ忙しくて時間がとれなかったです
ってな訳でまとめて更新するぞー!おー
今回は『Clan✝Axis』さんでした!

えーSS・・・無いorz
そして覚えてない!
なのでけっかああああああ
RedStone 10.08.29[00]
勝ちました(ドーン
『Clan✝Axis』のみなさんありがとうございましたm(__)m
わたしはアチャで出たみたいです!
WIZさん2人いたみたいです!
範囲さんがいたみたいです!
他はなーんにも覚えてないです!
良い子は真似しちゃ駄目よ!
それではまた次回


VS Clan✝Axis

ども!今回のお相手は最近絶好調の『Clan✝Axis』さんでした

RedStone 10.08.16[00]
こちらの集まりは・・・WIZ2BIS天使3姫リトル1の12名でした!
なかなかいい集まりではないですかね、2PTに分けます~

お相手はWIZ不明BIS1の2PTほど!
支援後、突撃!序盤からガンガン行きます
相手方も範囲が複数いて同じくガンガン攻めてきます
取って取られて~PTメンバが倒される度にすぐ復活させます
そうして時間いっぱいまで攻め続けた結果・・・
RedStone 10.08.16[01]
見事勝利です!
『Clan✝Axis』のみなさんありがとうございましたm(__)m
見てて惚れぼれしましたね
あの攻めっぷりさすがです!
今回は・・・もう1PTに着いて行くのが大変でしたw
それではまた次回


VS Clan✝Axis Inスバイン

ども!また随分と日にちが空いちゃってorz
そこそこ忙しくてなかなか更新する時間が・・・サクッと行きますねサクッと!
今回は『Clan✝Axis』さんです

RedStone 10.08.11[00]
こちらの集まりは・・・WIZ1BIS1ネクロ1の10名・・・だったはず!
お相手は~いっぱいいました!

支援後、突撃!相手範囲がさ・く・れ・つ☆
聞く所によると3人はいるとのこと
痛いよ耐えらんないよT-T
ぶつかる度に散ります!
もうどこに行っていいやらテンテコマイ
しかも相手さんBISも遠慮なしに狙ってきます!
そりゃやわいけど・・・いやああああああ

そんなこんなで・・・結果
RedStone 10.08.11[01]
完敗です!
『Clan✝Axisi』のみなさんありがとうございましたm(__)m
相変わらず多かったですなー
MAP的には悪くなかったのですが多勢に無勢ってやつですね
ソロでガツガツ倒してる様な人もいましたけどね!
それではまた次回


VS Clan✝Axis Inスバイン

ども!お久しぶりです~
今回は『Clan✝Axis』さんです

RedStone 10.07.29[03]
こちらの集まりは・・・WIZ5BIS天使2の11名!
WIZすご!最近では一番の集まりですな~火力少なかったのでアチャで参戦!

お相手は~1PTちょっとでしたかね!
最初の衝突で主力じゃ無い方と当たったようで軽くリード
本体と当たります!みんな硬い
WIZ2と判明して攻めますが硬いのなんの
足止め&檻&剣士で何回も死にそうに!しかし、神がかったコルで助かります

基本、お互いやわい人を狙いあっていく形に
めっちゃタゲきましたよ・・・怖かったぁ
なんとかしぶとく生き残ってやります!
結果
RedStone 10.07.29[04]
勝利です!
『Clan✝Axis』のみなさんありがとうございましたm(__)m
天使&WIZで構成されたPTが結構相手を散らしてくれたようで
狙いやすかったですb
ごっつぁんLAもたくさん頂きました!
横取りおいしいです
それではまた次回!


ホーム | 次のページ»
