


VS 満月の夕 Inナラダ平原

どもども!また日が空いちゃいましたね~
時間が無いというか寒いというか・・・寒いですね!
それでは張り切って更新いこー今回は『満月の夕』さんでした!

RedStone 10.10.20[00]
こちらの集まりは・・・WIZ1BIS天使2悪魔1の8名でした!
いい構成じゃないですか!しかしお相手某ネクロさん居ますので烈火地獄の予感も・・・
BIS2で乗り切ろう!
ってなわけで支援後、突撃~
お相手は支援妨害ばっちり火力ちょっと少なめの10名ほどでしたかね
先制点は・・・忘れましたorz
ま、まぁどちらにせよ緊迫した状態が続きます
お互い硬い硬い、全然点が動きませんよ!(゜Д゜)
そんなこんなで30分・・・
結果!
RedStone 10.10.20[01]
惜しくも負けです~
『満月の夕』さんありがとうございましたm(__)m
今回はViewさんが健闘賞ですな、コルお疲れさまでした
わたしはただぼーっとPTHしてただけです(ドーン
コル覚えろって?そんなめんどくさry
それではまた次回!


VS 満月の夕 In赤い丘

第3段です!
今回は『満月の夕』さんでした

RedStone 10.09.08[01]
こちらの集まりは・・・SSに追加2名でWIZ2BIS2ネクロ1武道2の11名でした!
良い感じの集まりですね!
お相手は支援妨害火力ばっちり10名ほどでした
支援後、突撃!序盤から・・・押されますorz
さすが満月というところなんでしょうか、全然得点が出来ない!
逆にこちらWIZは烈火烈火烈火でアスヒが回せず
そのまま時間は過ぎていき・・・
RedStone 10.09.08[03]
結果、完敗です!
『満月の夕』のみなさんありがとうございましたm(__)m
一時期減ったと思ってましたが全然でしたね~(前にも言ったような・・・
もっと少ない時にボッコボコにry
それではまた次回!


VS 満月の夕 Inスバイン

第5段!!快挙ですかこれ!
今回は『満月の夕』さんです!

RedStone 10.09.04[00]
こちらの集まりは・・・WIZ2BIS1武道2の11名でした!
なかなかの集まりじゃないでしょうか

お相手は支援ばっちり火力ばっちり妨害ばっちりでした!
序盤から・・・フルぼっーこ
硬いし痛いしタゲ合わせ半端ないです
そのおかげで中盤から逃げまくりでした
なんであんなにタゲが合うのか不思議過ぎましたね・・・
そんなこんなで結果
RedStone 10.09.04[01]
完敗です!
『満月の夕』のみなさんありがとうございましたm(__)m
強かったです!リーグ戦前だからか絶好調ですね
リトルがやらしかったですよリトルが・・・
それではまた次回!


VS 満月の夕 Inナラダ平原

どうも!またしばらく空けちゃいましたね~
今回のお相手は『満月の夕』さんです!

RedStone 10.08.22[00]
こちらの集まりは・・・WIZ1BIS天使2の6名でした!
んん~少ない!少数精鋭少数精鋭(ボソボソ

お相手は支援ばっちりの10名程でした!
支援後、突撃~
内容は・・・ひたすら逃げてました!
死体を盾にしたり、駆け回ってたり
んー逃げでしたね
結果!
RedStone 10.08.22[01]
完敗です!
『満月の夕』のみなさんありがとうございましたm(__)m
べ、別に覚えてないわけじゃないですよ!
ただ一方的だったので書くことが少ないだけです
そうなんです!
それではまた次回


VS 満月の夕 In赤い丘

ども!暑いですね~エアコンをつけない人種なもので寝苦しいです
パソコンつけっぱなしっていうのも原因ですけどね!
今回は『満月の夕』さんでした!

RedStone 10.08.09[00]
こちらの集まりは・・・WIZ1BIS天使3武道1ネクロ1の15名"程"でした
凄い集まりですなぁ~2PTなんてびっくり!現在の戦力を出し切った感がありますなw
お相手はWIZ1BIS天使2武道1アチャ1剣士1くらいでした!

序盤、こちらWIZさんが用事のため少し遅れると、そういう訳で序盤は支援だけでWIZ無し!
お相手が少ないとはいえWIZ無し!油断はできませんね
しばらくは様子を見ながら・・・逃げます!
WIZ無しですので狙われたらすぐ避難です
お互い少しず~つ、点を取り合って行きます

中盤、大体の戦力がつかめてきてこちらの攻めが始まります!
1人、2人落とされても問題なくガンガン攻めていきます
そんなこんな時間いっぱい攻め続けて~
結果
RedStone 10.08.09[01]
勝利です!
『満月の夕』のみなさんありがとうございましたm(__)m
最近は満月さん元気がないようで
初期からのギルドである満月さんが元気がないのはなんとも寂しいですね
新規制限も増えて盛り上がってる?兆候はありますので
これを機に復活して欲しいですね!
それではまた次回


ホーム | 次のページ»
