


VS ブラックマシュマロ Inスバイン

本日第2段!どこまで行けるかなぁ~?
今回は『ブラックマシュマロ』さんでした!

RedStone 10.08.30[00]
こちらの集まりは・・・WIZ1BIS天使3範囲1武道2の14名だったでしょう!
集まりいいですが・・・みんな喋り過ぎて誰か分かんないよ!
撮るタイミング間違えたのかなw

お相手は1PTちょっと
火力支援妨害ばっちりでしたねー
序盤から緊迫した感じに!
お互いすこーしずつ得点を重ねていきますがなかなか決定打にならない
こちらも戦力は揃っていますがWIZ1を突かれ失点を重ねます
そして結果!
RedStone 10.08.30[01]
負けました!
『ブラックマシュマロ』のみなさんありがとうございましたm(__)m
敗因の一つにPT組がぐだぐだしてたってことがありましたね
わたしついこの間まで1PTばっか組んでましたので
多いと難しいのですよ・・・
うん、少しは頭使わなきゃね!
それではまた次回


VS ブラックマシュマロ In2つの丘

ども~今回は『ブラックマシュマロ』さんでした!

RedStone 10.08.19[00]
こちらの集まりは・・・WIZ1BIS天使2の9名でした!
いいバランスですね~
現状では最大戦力なんじゃないでしょか?w

お相手方は支援ばっちりの1PTほどでした
支援後、突撃!序盤はお互い探り合いをしていきます
こちら火力さんがガンガン攻め立てていきますが
相手も黙っては居ず同じくガンガン攻めてきます!
お互いピンポイントで狙って得点を重ねていきます

わたしも狙われましたねー痛いのなんの
天使さんがコルしてくれるので移動は楽でしたけどね!
そんなこんな時間いっぱい点を取り合って・・・
RedStone 10.08.19[02]
結果勝利です!
『ブラックマシュマロ』のみなさんありがとうございましたm(__)m
んーGv内容を忘れかけているw
時間が経っちゃうとやっぱダメですねー
貯めないようにしなきゃ・・・出来ないことを言うもんじゃない!
それではまた次回


VS ブラックマシュマロ In砂漠の遺跡

ども!久々の更新です~
今回は『ブラックマシュマロ』さんでした!

RedStone 10.08.05[00]
こちらの集まりは・・・WIZ1BIS天使3ネクロ1の12名でした!
お相手は~1PTほどでしたかな?
新生ということですが油断せず行きましょう!とか言いながら

支援後、突撃!序盤からお互い引きません
しかしさすがはこちらの火力さん、ガンガン攻めて次々に落としていきます
途中支援が切れてしまい再支援の為に本PTを引くと・・・
残った人たちが集中狙いに!
しまったーと思った時にはもう遅く、壊滅してしまいましたorz
引き際って・・・引き際って・・・
そんなこんなで~結果
RedStone 10.08.05[01]
勝利です!
『ブラックマシュマロ』のみなさんありがとうございましたm(__)m
あの時のが無ければ・・・なGvでしたね
コルって難しいな!
次回はもっとうまく・・・なんて思いました
それではまた次回


VS ブラックマシュマロ In砂漠の遺跡

どうも~今回は『ブラックマシュマロ』さんとの対戦でした!
前回は惜しくも敗北でしたのでリベンジ戦です!

RedStone 10.04.28[00]
こちらの集まりは・・・WIZ2BIS2リトル1の7名!少な!
リベンジちょっと危ないかな~アハハ(´∀`A)

お相手方は~WIZ1BIS1ネクロ1武道1剣士1アチャ1ランサ1の同じく7名だったみたいです
支援後、突撃~序盤はお互い少人数ということで膠着状態が続きます
するとこちらアチャさん達が相手主力剣士を倒しそこから押せ押せに
わたしも途中からディスペ!ディスペ!ディスペ!
花で間に合っちゃうレベルですが・・・
そのまま終盤まで追いかけっこになりました
結果~
RedStone 10.04.28[01]
勝利です!
『ブラックマシュマロ』のみなさんありがとうございましたm(__)m
相手BISさんが途中から居なくなっちゃったみたいで・・・
そこが差になりましたかねー
しかしこちらアチャさん達は怖い怖いw
敵に回したくないですね~
それではまた次回


VS ブラックマシュマロ Inスバイン

どうも~今回は『ブラックマシュマロ』さんとの対戦でした!

RedStone 10.04.10[00]
こちらの集まりは・・・WIZ1?BIS1範囲2武道2の12名でした!
今日はアチャでの参加にしたら支援WIZ無しになっちゃいました(コラ
まぁそういう日もありますよ!
SuJiCh改さん、賢者テラさん初参戦イエーイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/パフパフ

お相手は~WIZ3BIS1範囲2剣士1ランサ1だったかな?
少ないと聞いてましたが案外いますねぇ@@
支援無しですがもちろん突撃します!
序盤、相手方のドラツイがさく裂!痛い痛い;;
すでに序盤で2死ほどしてしまいましたorz
範囲が痛いせいで散り散りのバラバラ、ひどかった><

そんなこんなで2000点ほど差を広げられます
そこからPT編成を組み直し再度突撃!
今度はまとまって雨さんと剣士さんがバンバン倒しこちらのペースに持っていきます
わたしはというと・・・マシンアローでBISを倒すという偉業(笑)を成し遂げました

終盤、とうとう相手BISさんを倒し残り数百点差に!
このまま逆転だ~と走りまわりましたが・・・
RedStone 10.04.10[01]
(゜Д゜)・・・・ダメでしたorz
おしかった><;
しかしいい息抜きにはなったんじゃないでしょうか?
ブラックマシュマロのみなさんありがとうございましたm(__)m
今回一つ分かったことはWIZって大事ね!え、誰でも知ってるって?
WIZ3相手に支援無しにあれだけ点数取ってるうちの火力陣は異常ですよw
そんなことを改めて再確認しました~
それではまた次回


ホーム | 次のページ»
