


VS レッドクリフ

え~本日のお相手は『レッドクリフ』さんでした。

初対戦ですね。
以前の対戦の時には会場で集団バグが起きてGvできなかったんですね~

というわけで集まりは・・・SS撮り忘れましたorz
こちらは剣士2アチャ2BIS3WIZ1武道3の11人でした~
無理して出てくれた方々感謝ですm(__)m

相手方は剣士2DT1アチャ2武道1BIS2WIZ3くらいだったと思います

結果から言えば勝利です!
お互い火力が少なかったですが
こちらは200制限TOP火力の方が相手をなぎ倒してくれたりと有利に進められました
わたしですが・・・3死すいませんorz
まだまだ修行が足りませんね~

まぁ相手方はレベルが低い方も多かったので今後が楽しみですね
レッドクリフさんありがとうございましたm(__)m


このブログ、作って最初を勝利で飾れてよかった\(^ロ^)/
縁起がいいですね!
それではまた次回のGvで


ホーム
