


VS ポニョ王国 In岩の谷

どうも~お久しぶりです!!!
もう戦績が貯まり過ぎちゃって、思い出せないばかりか10月になってしまうorz
と、思いまして一斉更新しちゃうことにしました!
簡易ですが勘弁を!

まずは一戦目!お相手は『ポニョ王国』さんでした!
ここは初めての対戦になりますね~
強いという噂ですのでワクワクです!
RedStone 10.09.05[00]
こちらの集まりはWIZ2BIS1悪魔1の9名でした!
お相手はWIZが4?くらいの支援ばっちりな感じでしたね

戦況はこちらはアスヒの壁をなかなかやぶれず得点ができず
逆にお相手は豊富な妨害と火力でフルぼっこ!みたいな感じでしたね
RedStone 10.09.05[01]
結果、完敗です!
『ポニョ王国』のみなさんありがとうございましたm(__)m
出来てそれほど日数も経ってないでしょうのにあの戦力は凄いですなぁ
若者には勝てんのぅ・・・
ではまた次回!


ホーム
