


VS Altair Inスバイン

ども!マフィアです~
急に寒くなって困ったもんですねぇコタツ出さなきゃ
今回は少し前のGvでお相手『Altair』さんです!

RedStone 10.10.18[02]
こちらの集まりは・・・WIZ2BIS3武道1悪魔1の11名!
おぉ~@@久しぶりの2PT構成になりました
プレネールさん初参戦!イエーイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/パフパフ
WIZ2なんて・・・WIZ2なんて・・・何カ月ぶりですかねw

お相手はWIZBIS1名ずつの1PTほどですかね?
支援後突撃!こちら火力さんが先制攻撃!!ガンガン攻めていきます
こちらも何回か落とされそうになりますが、神がかり的なコルで回避します
中盤からは半壊させ追っかけモードに
しかし、BISWIZさんは硬いですな!
今回はうちの最高火力が揃ってると思うのですが(´∀`A)
終盤には見事WIZさんを落とすことにも成功し!
結果・・・
RedStone 10.10.18[04]
勝利です!
『Altair』のみなさんありがとうございましたm(__)m
今回わたし走ってるだけでしたので非常に楽でした
火力妨害支援のみなさんおつかれさまでしたm(__)m
ではまた次回


VS Altair In砂漠の遺跡

残暑♪残暑♪~残暑ってなんでしょうね?
今回のお相手は『Altair』さんでした!

RedStone 10.08.26[02]
こちらの集まりは・・・WIZ無しBIS1範囲1武道2の8名でした!
マギ川滝ステルさん、三歩激殺さん、latnerさん初参戦!!イエーイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/パフパフ
こんなに新しい方が・・・なんか泣けますね(TДT)

お相手は~BIS無しの1PT程でした!
支援後、突撃~
序盤から押せ押せムードになりました
範囲さんが強烈!
相手BIS無しも相まって凄い攻撃力を出しております
武道さんが2いるおかげで足止め+火力で攻めていきます
ほぼ壊滅に追い込んでWIZを追いますがさすがは・・・
そんなこんなで結果
RedStone 10.08.26[03]
完勝です!
『Altair』のみなさんありがとうございましたm(__)m
WIZさんはさすがに捕まらないですねー
少しの隙もないとは・・・鍛えられてますな
それではまた次回


VS Altair In赤い丘

ども!またしばらく空いちゃいましたね~
今回は新規参入にしてマスタがマフィアで貴重な戦力として活躍して下さった方のG
『Altair』さんでした!

RedStone 10.08.13[00]
こちらの集まりは・・・WIZ1BIS天使2の8名でした!
バランスばっちりですねb

お相手はWIZ1BIS1の火力2,3くらいでしたかねー
お互い少なめの勝負になりました!
支援後突撃、序盤から削り合い!
点が入らない~入らない~お互い支援陣が頑張ります
先制点はこちら!
火力さん達がタゲを合わせてやっとのことで崩していきます
正直言ったら・・・BISやることないですなー
ブレエビ切らさなければおkって感じでした!
結果・・・
RedStone 10.08.13[01]
見事勝利です!
『Altair』のみなさんありがとうございましたm(__)m
お互いなかなかがっちりとしていて点の入らないGvでしたなぁ
たまにはいいですね!たまには・・・
それではまた次回


ホーム
