


VS 月攻の巫女 In赤い丘

ども!休日に少し時間取って募集したら大漁大漁・・・冗談です
今回は『月攻の巫女』さんでした!

RedStone 10.07.31[00]
こちらの集まりは・・・WIZ3BIS1の8名!
みくるビームさん、φランスDXUMK-Ⅱφさん初参戦イエーイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/パフパフ
火力4名の内、今日入ってくれた方が2名とはw
いやはや・・・募集って大事ね

お相手は1PTちょっとかな?
序盤から押せ押せ~!
なんてったって3WIZ安定感抜群b
月攻のマスタさんは有名なDTですが本日は不在なようで
代りに他のDTさんいましたが・・・

安定感抜群のまま点数を重ねていきます
火力さん達もガンガン行きますね
1人やられたりピンチになったら少し離れてコル~を繰り返します
中盤からWIZさんが抜けたり火力さんが落ちたりして戦力は減りますがそのまま耐え忍び・・・
RedStone 10.07.31[01]
結果、勝利です!
『月攻の巫女』のみなさんありがとうございましたm(__)m
やっぱBISで参加すると味方の動きがよく見えますねー
指示が出し安いですb
まぁ指示なんて出さなくてもみなさん歴戦の勇者ですので問題ないですがw
それではまた次回


VS 月攻の巫女 In岩の谷

ども!最近岩の谷と赤い丘の違いが全然分かんなくなってきました!
さて、今回は『月攻の巫女』さんです!
マスタさん曰く、最近凄く数が減ったとか
INしてみたら人が減ってるっていうのは良くあることですが・・・寂しいですねぇ

RedStone 10.06.28[00]
こちらの集まりは・・・WIZ2BIS天使3の~10名ほどだったでしょう!
SSよりBISさん来てくれたので2PTに分けても安定◎でした

お相手は~同じく10名程?でした
月攻と言えばマスタさんが普段ドラツイ参加ですが~
今回はいらっしゃらなかったようで
支援後、突撃!序盤からガンガン押していきます!
PTも安定していてほとんど被害なし!(わたし以外
序盤から何回か半壊させることに成功します

中盤からはこちらにも粗が見え始め
ちょいちょい被害が出ます
WIZさんとアチャさん2人で特攻とかしてましたねw
さすがに厳しいでしょ~楽しそうだけど!

そんなこんなワイワイガヤガヤやりながら~
結果
RedStone 10.06.28[01]
快勝です!
『月攻の巫女』さんありがとうございましたm(__)m
今回は安定してましたし楽しかったですね
次回もこんなGvにしたいです!
それではまた次回!


VS 月攻の巫女 In岩の谷

どうも~今回は久々の『月攻の巫女』さんです!

RedStone 10.06.05[00]
こちらの集まりは・・・WIZ2BIS天使2ネクロ1とテイマさん1の10名でした!
パルばるさん初参戦イエーイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/パフパフ
Gv初参加ということで体験してもらいました!

お相手は~BIS2範囲2くらいの10名ちょっとでした!
支援後、突撃~
序盤はお互いイーブンな戦いを繰り広げます
範囲痛いね!最初ソロしてたから痛いのなんの(゜Д゜)
一回引いた後PTの再編成をしようとしますが
ここで手間取ってしまい相手の攻撃を受けて大打撃を!

すぐに立て直しますがなかなか痛かったですorz
その後はそこそこ安定して戦いますが逆転できるほどの勢いは生まれず!
範囲も痛くジリ貧
結果・・・
RedStone 10.06.05[01]
惜しくも敗北です!
『月攻の巫女』さんありがとうございましたm(__)m
今回は勝てたかも!なんて思える対戦でしたねぇ
BISの差・・・でしょうか
次はもうちょっと安定した戦いにしたいですね!
それではまた次回


VS 月攻の巫女 In2粒の涙

えー今回は『月攻の巫女』さんでした!・・・がぁ
ちょっと昼寝のつもりがうっかり熟睡w
出損ないました!

なのでメンバから聞いた概要だけを・・・
こちらはWIZ3BIS天使3の14~6名だったみたいです!
PT編成は剣士さんがやってくれたらしくしかもバランスよく動き易かったとか!
まだまだ勉強が足りんですねぇ・・・

相手は同じく2PTほど、範囲さんが多かったようです
序盤からいい感じでタゲを合わせて相手を倒す事が出来たみたいです
しかし中盤に狭い所で相手範囲の攻撃をくらってしまい
結構ダメージを与えられたみたいでした

結果は7000対3000くらいで勝利!
『月攻の巫女』のみなさんありがとうございましたm(__)m
わたし無しでも全然イケますね・・・ちょっと寂しいですが^^;
次からはもうちょっと気をつけるようにしますね!

そういえば満月のマスタさんにより『霊術師』のGv検証が行われてました

それではまた次回




VS 月攻の巫女 Inナラダ平原

どうも!今回は初対戦の『月攻の巫女』さんでした
噂によるとなかなかの人数が集まっているGらしい、楽しみ!

こちらの集まりは・・・SS忘れましたサーセンorz
WIZ2BIS2範囲3シフ武道3悪魔ネクロ4の合計19名でした!
すばらすぅい~昨日の混沌戦といいイイ集まりですな@@
☆Alomar☆さん初参戦イエーイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/パフパフ
最近ネクロさんの参戦が増えてマフィアもとうとうやらしいGと呼ばれる日が近づいてきましたかね!

お相手は~WIZ3BIS3範囲2武道2くらいはいたのかな?
噂通りたくさんいました!
今回も範囲アチャPTと剣士PT、武道PTに分けました

支援後、突撃~先制点は・・・取られた!アワワワワ(゜Д゜)こちらのドラツイさんが~
しかしそこからはマフィアのターン!
範囲と物理さん妨害さんがマッチしてガスガス倒していきます
しかしいつみても剣士さん方の倒しっぷりは見事ですなぁ・・・
あ、もちろん範囲勢も全然負けてませんよ(`・ω・´)b
中盤にかけては追いかけっこ状態でしたが、ちっとバラけてますなぁ
まぁみなさんやられる前に戻ってくるので問題無しでしょう
追い懸けることが少ないので仕事が減って助かります^^

そして終盤・・・よそ見してる間にやられたああああ
ほんとごめんなさいorz
そこからはちょいちょい狙われますが、色んなG様に揉まれたこのボディ、痛くもかゆくもありませぬ!
嘘ですめっちゃ痛いです(;ω;)だからほどほどに・・・ね
結果・・・
RedStone 10.04.05[01]
完勝です!
2万点近くも取ってたんですね~相手の人数の多さがよくわかります@@
これで連携が取れるようになったら・・・ブルブル
近いうちに名勝負ができそうな予感です!
月攻の巫女のみなさんありがとうございましたm(__)m

前回と今回となかなかいいGvができて結構満足です
こんな感じでマフィアは行きたいと思ってます!
それではまた次回


ホーム
