


VS ヘミデッケ荒原 In岩の谷

パソコンが暑いぃ~世界中のパソコンを消したら大分涼しくなるんじゃ?
なんて思った今日この頃です
今回は久しぶりの『ヘミデッケ荒原』です!

RedStone 10.08.28[00]
こちらの集まりは・・・゜゜( Д )ナンジャコリャー
WIZ2BIS天使4範囲2武道2の15名でした!
TheViewさん、ちり糸氏さん、アリエッティ♪さん初参戦!イエーイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/パフパフ
EXさんが久しぶりの参戦!
な、なんでしょうかこの参加数、これが噂のバブルってやつですか?
こんな支援妨害範囲が充実してるなんて・・・何か月ぶりでしょうかねぇ

さて、お相手は支援妨害ばっちりの10名程でした!
支援後、突撃~
序盤から圧倒的な火力!
わたしが相手だったとしたら、なんじゃこりゃーってなると思いますね
まさかこんな居るとは思わないでしょうw
最初の衝突から追いかける展開になります
こちらBIS天使さんが各PT2名居るものですから追撃に弛み無し!
なんども半壊に持ち込み~結果
RedStone 10.08.28[01]
完勝です!
『ヘミデッケ荒原』のみなさんありがとうございましたm(__)m
最近は支援1人ずつの1PTほどが多かったものですからこれはビックリでしたね
PT組みで悩むことなんてここしばらく無かったと言うのに・・・
今のうちに味わっておきますかね!アハハハ
それではまた次回


VS ヘミデッケ荒原 In砂漠の遺跡

ども!暑いですね~いやぁ非常に熱い
さて、前回化石アチャで出たわけですがジェネレーションギャップにorz
こりゃいかん!ってことで・・・噂のインフィニ弓2を作成しました!
コスミック持ちの友人に頼んだのに強化一回失敗しましたが・・・
まぁ何よりこれで火力デビューか!?次回をお楽しみにry
今回は『ヘミデッケ荒原』さんです!

RedStone 10.07.26[00]
こちらの集まりは・・・WIZ3BIS1の7名!うん、火力少ないね!
でもバランスは◎もっと火力さん欲しかったとか言っちゃダメね!

お相手は~1PTちょっとだった様子で
支援後、突撃!序盤から緊迫した勝負に!
お互いなかなか死なない!
そして最初の死者は・・・わたしでしたorz

そこからはもう狙われる狙われる
範囲痛いよ~剣士が狙ってくるよ~ネクロが粘着するよ~
なんて泣きごと言ってる間に他の火力さん方は少しずつ点数を取ってきます!
が、またわたしが死ぬ
そんなこんなで・・・
RedStone 10.07.26[01]
結果、敗北です!
『ヘミデッケ荒原』のみなさんありがとうございましたm(__)m
いやはや、失点の半分がマスタとは情けない・・・
しかも1人も倒せなかった!
おかしい・・・まさかこのインフィニ弓は偽もry
言い訳は見苦しいので辞めときましょう
火力さん少ないんですからちょっとはがんばんないとダメですね!
次回はもう少し火力らしくします!
それではまた次回


VS ヘミデッケ荒原 Inスバイン

ども~今回は『ヘミデッケ荒原』さんでした

RedStone 10.07.05[00]
こちらの集まりは・・・BIS天使2の6名!
そうですWIZ無しです!BISで出たらWIZいなくなっちゃいましたエヘヘ

まぁやるだけやるしかないですね!
お相手は~1PTちょっとくらいでした
悪魔怖いよ悪魔!悪魔さんが2人もいたおかげでバインドががが
ガシガシ削られて余裕で逝ってしまいます
ブロック速度って大事なんですね~

しかも途中で復活連打という大きなミス!
黙って見てるしかないよ~T-T
気合いで何名か倒すことに成功しますが些細な抵抗・・・
結果
RedStone 10.07.05[01]
完敗です!
『ヘミデッケ荒原』のみなさんありがとうございましたm(__)m
最近、厳しい戦いが続いてますな~
なんかマフィアらしい?あんま嬉しくないですがw
殴られたい叩かれたい方、マフィアでGvをしてみませんか?
嫌なキャッチフレーズですなw
それではまた次回!


VS ヘミデッケ荒原 In岩の谷

ども!今回は『ヘミデッケ荒原』さんです

RedStone 10.06.23[00]
こちらの集まりは・・・WIZ2BIS天使4ネクロ悪魔1範囲1の14名でした!
バランス最高ですね!これは期待大です

お相手は1PTちょっとでしたかな?
支援後、突撃!序盤は緊張した空気が続きます
なぜかって?完封状態でしたから!
みなさん上手なのでアスヒを楽に回せましたね

記念すべき一番最初に沈んだのは・・・
はーい、わたしですw
その後も2回ほど大の字になりました!
他の方は危なげもなく順調に相手を倒していきます
安定感◎ね!
結果
RedStone 10.06.23[01]
快勝です!
『ヘミデッケ荒原』のみなさんありがとうございましたm(__)m
最後の最後に死んでしまうという締まりの悪さ・・・
ま、マフィアらしいですよね!(マテ
それではまた次回


VS ヘミデッケ荒原 In岩の谷

ども!やっとここまで・・・
今回は『ヘミデッケ荒原』です!

RedStone 10.06.17[00]
こちらの集まりは・・・WIZ1BIS天使3ネクロ悪魔1範囲1の12名!
んーちと半端ですなぁ
毎度のごとくWIZなしPT希望者を募るとしおさんとダミーさんがすぐさま立候補
さすがですな!このお2人ならWIZ無しでも死なないでしょう!
吹き出しですが・・・少し隠したらあら物騒にw
内容はみなさんのご想像にお任せします

お相手は~WIZ1BIS1の1PTくらいですかね
支援後、突撃、さっそく・・・こちらがやられます!
なかなか強力な物理さんがいるらしく先手を取られます
しかし相手WIZさん・・・透明無しとは男らしい!うちで参加もしてくれてますが惚れますなーw
と、相手戦力が段々見えてくるとこちらの番
ここぞとばかりに攻め立てます!

落ち着けばさすがの火力さん達、タゲを合わせて少しずつ崩していきます
相手さんはショートコルで体制を整えようとしますが
そこはフリーダムなわがG!
好き勝手にもとい積極的に追撃をします
まぁ単独特攻撃沈した人も多々居ますが
逆転されるほどの大きな被害は無く結果・・・
RedStone 10.06.17[01]
勝利です!
『ヘミデッケ荒原』のみなさんありがとうございましたm(__)m
さて・・・ようやく貯まっていた分が消化できました
こう見ると・・・何気に最近連勝してますな!
マスタになってからもう60戦ちょっとですかぁ
100戦いったら集計でもしましょうかねー
そこまでマスタ続けられていたらですがね!
あんま頼りになりませんがこれからもよろしくお願いしますm(__)m
それではまた次回!


ホーム | 次のページ»
