


VS T×Head In赤い丘

どうも~今回は『T×Head』さんでした!

RedStone 10.06.20[01]
こちらの集まりは・・・WIZ2BIS2悪魔ネクロ1の10名!
バランス◎ですね~

お相手は同じく1PTほど
支援後、突撃!序盤から押していきます
こちら強力剣士さんいわく、うちのランチャ陣はタゲ合わせがうまいらしく
そのおかげかガンガン倒していきます!

わたしは2BISだったためボーっとしながら支援切れたらコル!って感じでした
そのまま終盤まで大きく崩れることも無く・・・
RedStone 10.06.20[02]
結果、勝利です!
『T×Head』のみなさんありがとうございましたm(__)m
こういう安定した戦いだと安心してぐっすり眠れますなぁ
それではまた次回


VS T×Head In2つの丘

ども!かなり間が空いちゃいましたね
まとめてアップします~今回は『T×Head』さん!

RedStone 10.06.12[00]
こちらの集まりはWIZ2BIS天使3ネクロ悪魔1の12名!
リサ・リサさん初参戦!かな?
しばらく過ぎて覚えてないや・・・

まぁお相手は~少なかったです!
7月から休止になるそうですが、寂しいですね~
まぁ取りあえずこちらは支援も火力もばっちりでしたのでフルぼっこ!
全力で叩くのが礼儀というものです!
結果
RedStone 10.06.12[01]
完勝です!
『T×Head』のみなさんありがとうございましたm(__)m
事情があるとはいえ良い対戦相手が居なくなってしまうのは寂しいですねぇ
新規参加もちょろちょろ出てるのでまだまだ盛り上がって欲しいですね!
それではまた次回


VS T×Head Inスバイン

どうも~今回は『T×Head』さんでした!

RedStone 10.05.27[01]
こちらの集まりは・・・WIZ1BIS天使2の11名!
物理さんの集まりは素晴らしい!
が、WIZ1じゃアンバランスになっちゃいますね(´・ω・`)

お相手は~DTと雨がいました!痛かったです
衝突直後相手の範囲でばらばら~
再び集めますがばらばら~
まぁ確かに痛かったですけど・・・
正直物理の対決ならばこちらに分があったと思います!
それが散っちゃったおかげで後手に後手に・・・
負け続けた影響ですかねぇ

その後はひたすら追いかけっこでした
コルのタイミングは相変わらず難しい!
まだまだ経験が足りんですな~
RedStone 10.05.27[02]
結果は完敗!
『T×Head』のみなさんありがとうございましたm(__)m
最近なんとなくスッキリしないです・・・
5月病ですかねぇ(´・ω・`)
求)スッキリする刺激的Gv
それではまた次回


VS T×Head In岩の谷

どうも~今回は『T×Head』さんでした
前回ほぼ完封負けしているのでリベンジです!

RedStone 10.05.08[01]
こちらの集まりは・・・WIZ2BIS2の11名!イエーイ超物理!
ここまで見事に物理さんしか集まらないとは・・・w

お相手はWIZ2BIS1範囲1ネクロ1の1PTちょっとほどでした
相手マスタさんがいないことは事前に知ってましたが副のDTさんまでいないとは、
まさかの範囲無しGvか!と思っていたら相手に強力雨さんを発見@@
温存してるのかな?とか言ってると突然炸裂!
びっくりして急いでミラかけましたとも

あわあわしながらも終始こちらのペース
剣士さん2~3人に追われてる相手WIZさんとか、かわいそうでしたw
途中烈火をかけられミラ死しそうになりながら・・・
RedStone 10.05.08[02]
見事勝利です!
『T×Head』のみなさんありがとうございましたm(__)m
お相手方ちと人数的に物足りなかったですね
次いはお互い万全な状態で対戦がしたいです!
それではまた次回


VS T×Head In岩の谷

どうも~今回は『T×Head』さんとでした!

RedStone 10.05.01[00]
こちらの集まりは・・・WIZ3BIS3範囲2の12名でした!
バランスはイイ(・∀・)けど妨害職いないねぇ~

お相手は~1PT前後でした
支援後、突撃~こちらドラツイさんがさく裂!・・・しませんorz
相手火力さんはアチャさんとドラツイさんしかいなかったみたいですが
みなさん硬く、全然倒す事ができません
逆にこちらはピンポイントで倒されていきます

そのまま終盤まで続き・・・
RedStone 10.05.01[01]
結果、完敗です!
『T×Head』のみなさんありがとうございましたm(__)m
わたしは今回3連死とかしてしまって・・・ダメねぇ~
これだけ集まってくれてるのに・・・
なんとかしたいものです!
それではまた次回


ホーム | 次のページ»
