


VS 混沌之夜霧 In2粒の涙

どうも~最近セリーグの展開が燃えて燃えて・・・みなさんニュース見てますか?
今回は『混沌之夜霧』さんでした!

RedStone 10.08.01[01]
こちらの集まりは・・・WIZ2BIS天使3ネクロ1武道1の13名でした!
バランスはなかなか!今までの集まりからいくともう少しWIZが・・・
欲張りなこと言っちゃいけませんね!

お相手は~まさかの2PT越え!ってくらい居ました
支援後、突撃!雨雨飴雨雪飴雨雨・・・
痛かったorzマップのせいとかいろいろあると思いますよ?痛かった
ほんとサクーっとやられましたね
もう1PTと離れるわゴムるわでてんやわんや

こりゃ参った!
最近の混沌さんからはあまり感じられなかった鬼気としたものを感じました
もう全体的にフルぼっこです
天使で離れようとしたら弓にやられてアワワワワ((゜Д゜)))
元気が切れて武道に蹴られてアワワワワ((゜Д゜)))
WIZさんやられると全然耐えれませんね・・・
結果!
RedStone 10.08.01[02]
完敗です!
『混沌之夜霧』のみなさんありがとうございましたm(__)m
近年稀に見る大敗でしたね~え、そうでもない?

後で聞いたらコルさん率いる混沌の最後のGvだったらしいじゃないですか!
なんとおおおおおおおおお
うちなんかがラストで良かったんでしょうか・・・orz
ま、まぁ華を持たせたということで(オイ
コルさん、マスタおつかれさまでしたm(__)m
これにて混沌は無期限休止に入るそうで
混沌さんは週1くらいでGvさせてもらってたんですけどね・・・
休止とは寂しいものです

マフィアでは休止なんてことは・・・多分ないでしょう!
まぁ先のことなんて分かりませんしね
でも数カ月空けることがもしかしたら近日あるかもしれないので
仲良くしてくれてる方はお覚悟を・・・グヘヘw
えと・・・困った時はお願いしますm(__)m
それではまた次回


VS 混沌之夜霧

ども!今回は『混沌之夜霧』さんでしたが、
お昼頃に急遽用事が入りGvに出れず・・・orz

ログを見る限り厳しい戦いだったようです!
色々と不平不満もあったようで・・・
みてると辛かったですな><

最近募集もあまりしてなかったから減るのも当然ですな~
改善します!
Gv参加もなるべく頑張ります!
だから見捨てないでね!

Gvの詳細は混沌ブログへ
それではまた次回!


VS 混沌之夜霧 In砂漠の遺跡

ども!最近WIZで参加することが多いですね~弱いのに・・・
さて、今回は『混沌之夜霧』さんです!

こちらの集まりは・・・SS忘れましたね
確かWIZ2BIS1ネクロ悪魔1の8名ほどだったかと!

お相手は~10名ちょっとだったかな?
支援後、突撃!序盤不思議な安定性でリードを奪います
範囲にも負けてない!たくましいよみんな~
わたしは、というと凄く狙われてPTほったらかして逃げてました!
負担かけまくりですね!

だって・・・みんな狙ってくるんだもん(´;ω;`)
まぁ、狙われる理由は十分にあるんですけどねw
序盤~中盤とほぼ互角の戦いが続きます

そして終盤、シーソーゲームを繰り返していると~
プツン・・・(・∀・)
全落ち!急いで再起動しますがPTメンバの半分は黒くなってました
まぁ復活後すぐやられちゃいましたが・・・
ここで大きな失点!すぐ立て直さなきゃ!
とみんなが帰ってきたと思ったら~BISさんが落ちちゃった!
このタイミングで落ちちゃうとは、
おかげでまぁ・・・ボロボロでした!
結果
RedStone 10.06.26[00]
惜しかったです!
『混沌之夜霧』さんありがとうございましたm(__)m
ほんと、全落ちおまではいい勝負だったんですけどね~
なんか色々惜しかったGvでした
どうしてくれるのダ○オン!
それではまた次回!


VS 混沌之夜霧 In砂漠の遺跡

ども!連続更新で目眩が・・・
今回は『混沌之夜霧』さんです!久しぶりですなー

RedStone 10.06.16[00]
こちらの集まりは・・・WIZ2BIS2悪魔ネクロ1の15名!
わーおいっぱい!しかもほぼ物理火力!ほれぼれしますなー
某強力剣士さんがGv直前にお相手に移籍!なんかのフラグですか(゜Д゜|||)ガクガク

お相手は~って支援中に例のあの人がぁーw
恒例の単独奇襲wすっかり居ることを忘れてましたw
まぁご健在でなりよりです・・・w

気を取り直してレッツ突撃!
序盤から有利に・・・ん?有利(゜∀゜)?
なんとうちが混沌さん相手に押してますよ!
しかも序盤は奇襲以外の損害は無しで!
なんてこった・・・こういう時もあるんですね!

その後も範囲は耐え、その間に火力さん達が暴れまくってくれます
今回は被害もそんなになかったので再支援か追いかける時にコルするくらいでしたね
結果~
RedStone 10.06.16[03]
快勝です!
『混沌之夜霧』のみなさんありがとうございましたm(__)m
いや~みなさんの自律性が素晴らしい
WIZさんもなんだかんだ言いながら優秀ですから安心できます(・∀・)b
やっぱBISは落ち着きますね
アチャは?とか言っちゃ駄目よ!今記憶の中からry
それではまた次回


VS 混沌之夜霧 In2つの丘

ども!今回は『混沌之夜霧』さんでした!

RedStone 10.06.02[00]
こちらの集まりは・・・WIZ4BIS2の11名!
WIZ4ですとー!!!!@@
宇佐美さん復帰おめでと!イエーイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/パフパフ
WIZ無しを嘆いていたころが嘘のような満たされっぷり・・・
火力さん欲しいとか思っちゃうよー!

お相手は10名ちょっとだったのかな?
支援後、突撃~雨が痛い!
マップも相まってガシガシ削られていきます
雨&物理でこちらメンバ倒されていきますが、こちら火力さんも負けてません!
次々と相手を倒し引けを取ってはいません!

中盤、相手さんが狭い所で待ち伏せしていたので出口で待つことにします
あれ釣られてたら結構痛手でしたね~みんな良く耐えられました!
そのまま倒し倒され・・・
RedStone 10.06.02[01]
結果、惜しくも負けです!
『混沌之夜霧』のみなさんありがとうございましたm(__)m
接戦でしたね!
今回は結構コル多めにしてみましたがどうだったんでしょか?
またこんな対戦がしたいですね!
それではまた次回


ホーム | 次のページ»
