


はじめに・・・

このブログでは200制限G『Teamζマフィア』のGv戦績の報告をします。

当GではGvを週3~6回 曜日は不定期で行っています。

わいわいやるのがモットーであるマフィアでは
200以下の方を募集中です!
友達、知り合い、初心者どなたでも大歓迎です!

なお禁止等は制限ルールに乗っ取っておりますので遵守をお願いします。


img0a5e6a53zik6zj.jpg

RedStone 10.10.17[03]
緊急告知!!
なんともう次回のイベントを企画しているとか!
次のイベントはなんと・・・☆クリスマス☆
みなさんお楽しみに!



~6月~

12/13(月)   月攻       
  
12/15(水)   ヘミ     

12/16(木)   キムチ

12/19(日)   無し
       
  
リーグ戦終了
優勝はClanさんでした!おめでとうございますm(__)m
マフィアは5勝5敗の6位!
すごくマフィアらしい結果ですなw






○200制限統一ルール○
※2010.2.11、Gvスキル・ミニペットの部分に変更有


≪統一禁止・制限要項≫
 1,職に関係無く、転生は全面禁止=Lv400装備課金禁止
 2,課金バッジ全面禁止
  【確認する方法がありませんので、各マスタ様のご指導と個々の良心にお任せします。】
 3,ミニペット喰い(アブソーブ・チェーン)全面禁止
  【確認する方法がありませんので、各マスタ様のご指導と個々の良心にお任せします。】
 4,テイマ様のペットLvは補助無状態でLv200以下とする。(褒める後のLv200超はOK)
  【このペットLvも相手からは確認する方法がありませんので、各マスタ様のご指導と個々の良心にお任せします。】
 5,『霊術師』キャラクターは200制限戦では参加"禁止"とする。

≪Gvスキル・ミニペットの禁止・確認要項≫
 1,【毒舌】【裏切り】【花】【ミニペット】の4種類は全面禁止とする。
 2,姫スキルの【ボトル】はGvで使用する可能性がある場合のみ、Gv前にお互いのマスタ同士で許可か禁止かを決める。
  『例:本日はボトル姫が参戦予定なのでボトル有りでお願いします。』など。

以上、200制限Gvの統一ルールとし運用いたします。


ファイト~いっぱぁ~つ

ってなわけでまとめて更新いたします
それでは待っていた方も待っていなかった方も行きますよ~

RedStone 10.11.21[01]ああ
RedStone 10.11.22[02]ああ
RedStone 10.11.24[01]ああ
RedStone 10.11.25[04]ああ
RedStone 10.10.25[02]ああ
RedStone 10.10.28[01]ああ
RedStone 10.11.01[02]ああ
RedStone 10.11.03[00]ああ
RedStone 10.11.04[01]ああ
RedStone 10.11.07[01]ああ
RedStone 10.11.08[02]ああ
RedStone 10.11.10[01]ああ
RedStone 10.11.11[01]ああ
RedStone 10.11.14[01]ああ

ハイ、どうだったでしょうか
14戦12勝2敗!なんという勝率w
こう見ると・・・対戦がClanさんと月攻さんだらけーw
まぁそういうこともあります!・・・ありますよね?


告知~告知~更新?何それおいしいry

えーオヒサシブリデス
長らく更新もなく申し訳なかったm(__)m
なんと言うか老体にはあんな長文は・・・

さて今回ですがちょっと告知を。
11月28日日曜日!ぽにょさんが何かやらかすらしいですよ
詳しいことはこちら→http://200seigen.blog58.fc2.com/
何をやるかは知りませぬ~

Gvの方ですが今週は全然組めず!!!
相手がいなかったり~相手が来なかったり~組む時間が無かったり~申し訳ないm(__)m
戦績の方はまた簡易に載せておきますね
次からは小まめに更新しよう!うん、何回目だろうこれ
期待せずに待っていてくだせい(゜∀゜)ノシ


(´A`)ヴァー

ども!
なんかもう過去の戦績を書くのが厳しいので一斉にUPしちゃいます
簡単すぎますがどうかお許しをorz

RedStone 10.09.19[00]
完敗ですな~

RedStone 10.09.20[01]
おぉ、接戦を制してますな!

RedStone 10.09.22[00]
完勝ですね!相手WIZなしだったかな?

RedStone 10.09.27[01]
完敗ですね!リーグ戦かな?


RedStone 10.09.29[01]
これも完敗!リーグ戦ですね

RedStone 10.10.06[02]
これは惜しかった!これもリーグですな~

RedStone 10.10.10[01]
これもリーグですかね!ポニョさんに勝つとは思いませんでした

RedStone 10.10.12[02]
勝利です!いい感じでした

RedStone 10.10.13[01]
完勝です!相手BIS無しでしたねー

RedStone 10.10.14[02]
これも完勝!こちらWIZ無しでしたがコルが神がかってました!

こんなにあったとは・・・溜めると大変ですなぁ~
以後なるべくがんばりますね!
それではまた次回


いっぱい更新!

ども!なんか忙しくって更新すごく貯まってましたorz
ほとんど忘れちゃったんで一気に行きます!

VS 混沌之夜霧
RedStone 10.07.10[00]
RedStone 10.07.10[01]
Σ4人!そのうち二人が初参戦って・・・ま、そういうこともあるよね(゜∀゜)
結果は完敗!しかし4人でよくこれだけ点数取ったものです
余は満足じゃ~自己満ですね!
『混沌之夜霧』のみなさんありがとうございましたm(__)m

次はVS 突起物
少し間隔が空いていましたが連戦になっちゃいましたねー
前回は勝てたようなので今回はリベンジですと((゜Д゜)))ガクガク
RedStone 10.07.14[01]
こちらは6名でした~バランス的に◎
RedStone 10.07.14[02]
巻物連打というイージーミスをおかしてしまい仲良くチーン
RedStone 10.07.14[03]
結果、完敗でした!
それにしてもバインドが怖すぎるよ!ブロック地獄で動けやしない
困った困った・・・

次はVS 月攻の巫女
RedStone 10.07.17[01]
参加は6名、バランスは最高!贅沢いえばBISが・・・贅沢言えばだよ?
お相手はすごくいっぱいいました!
RedStone 10.07.17[02]
結果、惜しくも負け!
終盤までいい勝負だったんですけどねー
敗因はBISに有、武道とリトルに捕まって逃げられなくなって・・・
回復剤はもっと持っていかなきゃダメね!

少し最近の愚痴を~
最近、制限Gが減ってGv組むのが大変!というか組めなくなっちゃってます
みなさんGvが週2~3回しか組めなくてすいませんm(__)m
わたしが忙しくて参加できないことも多くてどうしたものかなーと思う時も多く
他のGのようにIN率いい方に交代するって手もあるんでしょうが・・・

知り合いの方が新しく制限を作る準備をしていたりと先行き暗いことばっかりじゃないですね
できれば制限戦が末長く続いて行ってくれるといいんですがね~
もちろんわたしは出来る限り続けて行くつもりです!
そりゃ1~2か月パソコンに触れない時もあるかもですが必ず帰ってきますので
みなさん末長くお願いします!
それではまた次回


ホーム | 次のページ»
